<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

20140829花きいろ

a0276896_21463770.jpg

おととい?いや、昨日見た花。
今度はきいろ。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-29 21:46 | 写真の日

20140825 花\xF9

a0276896_2244146.jpg

今日はとてもきれいに咲いている花を見かけたので。
目黒区の不動前で。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-25 22:44 | 写真の日

昔作ったごはん

a0276896_946447.jpg


これ、写真探していて見つけた昔作ったごはんなのだけど、とてもおいしそう。
リゾットとステーキかな。
光からして前の江古田の家のときだ。
どのレシピか覚えていないが、また作りたいと思いまして☆
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-20 09:49 | 写真の日

20140816 喫茶店

a0276896_1311853.jpg


私はただ喫茶店の取材だけ続ける、とかひとつのテーマにこだわって仕事をしていく気にはなれなくて。
最近は仲良くなった喫茶店にばかり行ってしまって、新しい店に入ってみるという機会も減ってしまっていたのだけど、9月から喫茶店の取材ものを担当させていただけることになりそうです。
好きなお店を再取材してご紹介できたらいいなということと、新たないい店も探していきたいなと思った今日この頃。

(この写真はもうなくなってしまった東京タワーの大食堂にて)
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-16 13:16 | 写真・仕事のこと

20140815*2 浄蓮の滝で

a0276896_12511492.jpg

a0276896_12511444.jpg

なんとなく、この一枚目の写真が気に入っています。

ブログをなるべく更新したいと思い立ち。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-15 12:51 | 写真の日

20140815 夏

a0276896_4403664.jpg

a0276896_4403669.jpg

a0276896_440367.jpg

一番暑い思いした日。
8月になって、夕方雨が降り急に温度が下がった日、確実に秋が近づいている、そうそうこの空気の感じがとても好き。
感じてから、秋が待ち遠しくて仕方ない。
秋の夕方が特別に好きで。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-15 04:40 | 写真の日

20140814

a0276896_23355153.jpg

こないだ行った湯河原の温泉宿の部屋食。
小さなささやかな旅を、沢山したいなと最近思います。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-14 23:35 | 写真の日