カテゴリ:写真の日( 18 )

出張のポートレート写真館

a0276896_8322911.jpg

ケイタイからです。
最初が5年くらい前、最後のイベントも気づけばもう3年ほど前になります。
昼市という骨董屋さんの週末イベントで、青空一日写真館を何度かやったことがありました。外に椅子を並べて家族写真を撮るものです。
その頃からいつか出張写真館を始めようと思っていました。
そうしてそうして今年の春から始めようと思い立ち。
ただいま準備中です。
ブログのプロフィール欄もまだ更新していないので、それも含め3月には整えたいと思っています。
どうぞ、お見知りおきを!
[PR]
by makishiozawa02 | 2015-02-16 08:32 | 写真の日

20141105

a0276896_8145082.jpg

昨日、富山県魚津市で取材。
初富山県。
富山駅から魚津駅までの電車移動中に見かけた日本海沿いにある観覧車。
こんなところがあるなんてー。
寄り道したかった。。
日本の魅力まだまだ知りたい。
反対側の車窓には山。
いい場所です。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-11-06 08:14 | 写真の日

20141028

a0276896_13204851.jpg

ケイタイから。
せわしなく過ごしてるうちに、大好きな秋が終わってしまいそうです。

来週は、初めて富山に取材に行きます、寒いのかしら。。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-10-28 13:20 | 写真の日

20140917

a0276896_4393849.jpg

a0276896_4393956.jpg

最近、取材で訪れた場所など。
あと拾ったどんぐり。
忙しいとすぐに更新を忘れます。。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-09-17 04:39 | 写真の日

20140829花きいろ

a0276896_21463770.jpg

おととい?いや、昨日見た花。
今度はきいろ。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-29 21:46 | 写真の日

20140825 花\xF9

a0276896_2244146.jpg

今日はとてもきれいに咲いている花を見かけたので。
目黒区の不動前で。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-25 22:44 | 写真の日

昔作ったごはん

a0276896_946447.jpg


これ、写真探していて見つけた昔作ったごはんなのだけど、とてもおいしそう。
リゾットとステーキかな。
光からして前の江古田の家のときだ。
どのレシピか覚えていないが、また作りたいと思いまして☆
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-20 09:49 | 写真の日

20140815*2 浄蓮の滝で

a0276896_12511492.jpg

a0276896_12511444.jpg

なんとなく、この一枚目の写真が気に入っています。

ブログをなるべく更新したいと思い立ち。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-15 12:51 | 写真の日

20140815 夏

a0276896_4403664.jpg

a0276896_4403669.jpg

a0276896_440367.jpg

一番暑い思いした日。
8月になって、夕方雨が降り急に温度が下がった日、確実に秋が近づいている、そうそうこの空気の感じがとても好き。
感じてから、秋が待ち遠しくて仕方ない。
秋の夕方が特別に好きで。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-15 04:40 | 写真の日

20140814

a0276896_23355153.jpg

こないだ行った湯河原の温泉宿の部屋食。
小さなささやかな旅を、沢山したいなと最近思います。
[PR]
by makishiozawa02 | 2014-08-14 23:35 | 写真の日