人気ブログランキング | 話題のタグを見る

201309の日記

201309の日記_a0276896_19272445.jpg

201309の日記_a0276896_19272457.jpg

ケイタイからです。

もっとマメに書きたいなという気持ちはあるのですがなかなかできない、やらないのは、外で書く手段がスマホしかないからかもしれません。
とても書きづらいし、全然言葉遣いも違います。変わります。
やっぱりなにか、買ったほうがよいのかな!
取材道具は重いので、小さいパソコン的なものがほしいです。F9BB.gif

少し前、農家の本で取材させてもらった秦野いとう農園に遊びに行ってきました。
写真はF8E2.gifそのときのもの。
伊藤さんと会って話して、直売所で野菜を買って帰ろうかと思っていたのですが、収穫体験をさせていただきました!
楽しかった。
沢山野菜を持ち帰り、毎日新鮮な野菜たっぷり食べられたら幸せだなぁと思いました。
伊藤さんは、サラリーマンをやめて45歳から農業を始めた方。
その経緯を改めて取材させてもらう約束をして帰ってきました。
奥さまとはなぜか昔からの友達のように話が弾む。
次にまたお二人に会うのが楽しみ。
by makishiozawa02 | 2013-09-11 19:27 | 写真の日


<< いろんなところへ テスト投稿! >>